rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今週私の会社は木曜〜日曜まで4連休です
その間の金曜と土曜に東京にぶらりと一人旅に行ってきます

今日はそのために旅行用カバンを仕事終わりに見に行きました

候補が 安いけどカバンそのものが合成繊維みたいなものと
ちょっと値段は張るけれどプラスチック?のような外装のカバンの
2つに絞りました

安いカバンのほうが大容量なんですが、風雨にさらされたら中身まで濡れそうなのと
飛行機に持ち込めない所が気になり、将来性を考えて
結局高いほうを買ってしまいました

帰り道・・・
買ったのは良いんですが家まで持って帰るのがしんどいしんどい(;´Д`)

地下鉄の階段は上りづらいし、カードを改札に入れようとすると
うまい具合にカバンに邪魔されカードを落とすはめに

掴もうにもカバンが邪魔(ry
カードをつかめずに自分にイライラしだして

チッ と舌打ちしてしまう始末
誰が悪いわけでもないのですが、駅を出てから自分で後悔
あの時不快な思いをしてしまわれた方、すみませんでした; 悪いのは私デス(ノД`)
(なんであんな事したんだろう・・・アーハァン Don't worry, be happy!)


しかも友達に案内をお願いしていたのに仕事が入ってしまったらしくドタキャンに
2日連続で放置されそうですw
よぅし分かった。
東京案内が無しなら、そこから少し離れた鎌倉まで行ってやろうじゃまいか!

1192作ろう鎌倉幕府
源氏の総大将 源頼朝 尼将軍 北条政子 などの縁の地を見てこようと思います

るるぶ買っておかなきゃなw