rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

金曜の夜から土曜日にかけて
雪すごかったですね

その雪に備えて自分の車のワイパーを上げようと
部屋から出て、アパートの階段を降りている時でした
前日に降った雪が解けて凍りになっている所で


「ず る っ」


!!?
しりもちと同時に階段の角に左腕を、頭を壁にぶつけました;;

すごい痛みが来るかと思ったら案外そうでもなく
ほっとしました
まぁ、酒を飲んでいたこともあるのかもしれませんw
(転んだのも酒のせい・・・いやなんでもないwww

明日から仕事か・・・
日曜の夜になるとこの感じが浮かんでくるから嫌ですね^;
でも今週は水曜日までなので頑張ります
連休中にちょっと遠出してきます
詳細は追って説明します