rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は寒かったですね
今週いっぱいは寒いみたいですが
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

私は昨日の昼あたりから謎の腹痛に襲われて
やや凹み気味です orz

しかも嫌な同僚と作業という2重苦
車で移動2時間弱移動しないといけないので
その間 「おれおれ」話をずっと聞かされることに(;´∀`)


私が今おなか痛いと話せば
「俺なんかこの間の土日ずっと吐き気はするわ、頭痛いわで大変だったんだぜ?」
(soですか)

信号で私達の前に止まっている車を見て

「何時まで止まってんだよ!俺なら余裕で曲がってるし」
と吐き出し、その車に対しエンジンをふかして煽り出す始末
(ちょwwwヤメテwww会社の上着着てるんだからばれるでしょう?)

ちょっと道をショートカットすると
「この道rittleは知らないだろう?俺ってば何でこんな道知ってるんだ〜?
 あまりの記憶力のよさに自分で自分が怖くなってくる〜」


本当に様子おかしい人っているんだなって思いました

・・・私はアナタが怖いです。人として


本当なら4時半過ぎくらいには会社に戻れるはずだったのに
眠い
と言い 進路をコンビニへ
「15分経ったら起こして」
と頼まれたので私、起こす
「だめだ、まだ眠い。@30分寝かして」

( 0w0)<アナダハ ナニヲイッデルンディスカ!?

結局戻ってこれたのは終業時間ギリギリ
しかもその人はチャイムがなったと同時に帰りやがりましたよ?

マジでドン引きですよwww