rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やってみるさ!

白髪染めを買ってきました
はたしてこの白黒テレビ張りの私の髪を
何処まで黒くしてくれるのか 期待半分 不安半分


見せてもらおうか!白髪染めの性能とやらを!


初染めなのでうまくできるかどうか心配でしたが
ムースを塗り約十分後・・・
髪を洗い、乾かしてみると


なんということでしょう


白と黒とが入り混じり 雪が解けかけた大地のようだった頭が
夜の帳のような漆黒に大変身
所々白いところもありますが 依頼者のrittleさんは大満足の様子です


・・・とビフォーアフター風のナレーションでした

ムースがおでこについてそこだけ黒っぽくなってしまったのが
残念ですが まさかここまでとは

今度散髪に行ったとき 染めるのにいくらかかるのか聞いてみよっと