rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

一瞬の油断が命取り

風邪は治りかけが一番キツイ


なんて言葉をどこかで耳にしたようなしないような
ですが 正に↑のとおりだと思いました

せきは出ないがはなみずが・・・
なんとなくだるさも感じるし 
熱出して寝てた時よりもヒドイ希ガス

今日は暖かくしてさっさと寝ませう

皆さんも体調には気をつけてくださいね


通勤の時の話なんですが
駅に止まって人が入ってきたときに
奥にぎゅうぎゅうと押された瞬間

私のMP3プレイヤーのボリュームが急上昇しやがりました

oi ミス おいィ!
事前に音量が上がるとわかっていれば反抗もできますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

おじさんの体がボリュームの所に当たったんですね
普通だとなかなか上がらないようになっているのに
それをやってのけるとは・・・
おじさんSUGEEEEEE!w