rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

【ヤーン】

初日から残業とかテンション下がるんでマジやめてくれませんかねぇ・・・
といきなり愚痴でしたwすみませぬ><
書類片付けて帰ろうとすると後ろから声が

(先)これからどこか行くの?
(私)ヨ○バシに冷蔵庫観にいきます。壊れそうなんで
(先)そうなんだwじゃぁそいつにとどめさしてやろうか?ww

・・・

普通の人がそういう冗談言えば笑い事で済みますけれど
キレると物にあたるアナタに言われると正直引きます
やめてくだしあ;;
冗談の内容も子供じみてるし聞いてるこっちが恥ずかしい(〃▽〃)

しかもさりげなく着いてきたんで
さらっと品定めをして適当にお茶を濁して速攻で帰りました

面倒くさい・・・面倒くさすぎますよ ┐(´-д-`)┌