rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

アロハ 私です。
今日は友人が遊びに来るというので
久しぶりに部屋の掃除をやっておりました。(夜は酒を飲むことになってますので
ぶっちゃけ、私は掃除を全くしない人間です!(キリッ
威張れません。調子こいてすいまえんでしあ。
朝からやってこのザマだよ!(もう動きたくないお
申し訳にいがこのクオリティで我慢してもらおう。

今日の深夜から天気予報では雪になっていたので
明日帰るときが大丈夫だろうか、とちょいと心配です。

HDのデータコピーは途中で認識が来て止まっていたりと、
いろいろありましてまだ終わってません。
終わるのは下手すると日曜とかになるんじゃ・・・
気長に待つとは言ったものの、あまりに長いとやきもきします。
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来るって俺もこの寒い中シジミがとぅるるってg(ry