rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブラ 私です。
行政書士試験も取りたいですが
ITパスポートも取っておきたい今日この頃。
まだ申し込みすらしていないんですが、
私の記憶が確かならば、(鹿賀○史さん風に
今月中旬までは大丈夫だったはず。
今月末あたりからテキスト買って勉強しはじめても、
何とかなるでしょう。
個人的にはITより行政書士の方が欲しいなぁ・・・。
高望みはNG!油断もEVIL!!
行政書士はそれで足元すくわれた様なもんだからね

とかなんとかやってるうちに、今月末に
Gジェネレーションworld」出ちゃいますよ。
この間中古で買った「真・女神転生 デビルサマナー
をやってしまわないと・・・。確実に積むッッ!
開始して1時間ちょっとくらい?で初ダンジョンまで来れたんですけれど
悪魔が仲魔なりやがらねぇ
交渉しても眠らされたり、襲い掛かってこられたり、物だけ取られたりと
泣きっ面に蜂状態。
合体させて新しい悪魔を造るのもメガテンの醍醐味の一つなのに><;
でも、このシリーズは難しいからこそ、燃えるゲームだと個人的には認識しております!
まぁ、ちまちまやっていこうかと思います。