rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

マガンダン ハポン 私です。
本日仕事にて外出中に、私所属の派遣元の部長からTELが
部「お疲れ様です。今日外出してるの?」
私「はい。17:30戻りになります。」
部「そうなんだ、ちょっと話があったんだけど・・・
  明日は大丈夫?」
私「明日なら大丈夫です。朝一で伺います。」

的なやり取り。あ、こりゃ私の進退決定のお話だな。(予知夢
決まったら話するからー と言われ約3週間。
来月末までもつれるかと、思っていたら以外に。

じゃ、さっさと帰って休むとしますか。
と思っていたら同僚の先輩から飲みのお誘い。
最初は書類整理が終わってないんで遠慮しておきます
とやんわり断ったんですが、
その他の方も誘いに誘って、気づいたら4人まで膨れ上がっていていました。
流石にここまで来ると引っ込みがつかず、書類は明日に回して飲みにGO。

部の上位陣が、私の進退について話しているのを小耳に挟んだらしく、
それについて詳しく聞きたいというのが本音だったようでした。(その先輩には個人的に話はしていたんですが
ぶっちゃけここまできたら、失うものはもう何も無いので
全部ではないですが、色々な不満や私の仕事の引継ぎのことについて熱く語っていました。

私の課長のモノマネが結構似ていたらしく、皆さんウケてましたw(酒の効果もあるんでしょうが

兎に角、まだ確定ではないですが、明日話を聞いてこようと思います。