rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

スラマト テンガハリ 私です。
朝一で派遣元の事務所へ(っても同じビルの7Fなんですけどw
話を聞くと、私の代わりの人はなんとか見つかったらしいのですが、
先方との契約が9月までだそうで、
その人を本社に引っ張ってこれないらしいです。
最速でも6月との事らしいので、
そこまではいて欲しいとお願いされました。
すぐに答えは出せないので、その場は
私「少し考えさせてください。」
と、返事。
うーむ、どうしたもんだか・・・
今月は残り2週間きったし、今月中ってのは言いにくいし
週末はさんで考えてみようと思います。

キムチです。
最近は飲むときのお供です。
食べようと思ったんですが、食べごろサインみたいなのがあり
まだ浅漬けの所だったので我慢しました。
週末には開いてるんでしょうねwっていうか開けるしww