rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

アッサラーム アライクム 私です。
先週の事もあり、週末を挿み自分なりに考えて
今日、3月末までで辞めます。
と言う事を伝えに言ったのですが、

また少し時間をくれ こっちから連絡するからということで
うやむやにされてしまいました。

一時期は、目の上のたんこぶ扱いしておいて、
いざ辞めますってなったとたんにこの対応はあんまりだと思います。

すみません。ちょっと愚痴でした ^^;
会社の都合とかもあるんでしょうけれど、私の都合も考えて・・・くれませんよねT_T
今週末も飲みにつれてかれそうな勢いです。
最近、恐れるものは何もなくなったので、飲んでるときくらいは
猫かぶるのをやめつつありますw
まぁ、平たく言うとちょこっと本性を出してます。w
その時にモノマネをしたんですが、課長のマネとドラゴンボールのセル、某戦場カメラマン
がやけにウケ、その人に気に入られつつあります。(前の日のヤツにも書きましたが

仕事やめることに関しても、酒のことに関しても、なんだか嬉しいやら、悔しいやら・・・
複雑な心境です。

派遣先の部長にも今日話した内容を言ったところ
いやらしい話、ボーナス貰える所までいても良いんじゃないかとか、
代わりの人が来なきゃ引継ぎできないでしょう?とか色々言われはしたんですが、

派遣元の部長さんがまた私に話をするときにでも考えます。

と、長くなりそうなので切り上げました。

言ってることはわからんでもないんですが、現状だと事務所に居づらいことこのうえないんだよな・・・
人間ってほめるのは難しいですよね・・・その人の悪いところばっか目に入っちゃって
私もできた人間じゃないんでなんとも言えませんが
あぁーいやだいやだ

最近朝、歯を磨こうと洗面所に立つと換気扇から嫌な臭いが・・・
タバコの臭いです。
あぁ隣のヤツが台所の換気扇に向かってすってやがんだな・・・
朝から嫌な気分だぜぃ・・・