rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

手際の悪さ

障害者手帳の更新の為今週末有給貰ってたんですが、
念のため病院にすぐに出来るのかどうか電話で聞いてみました

病院側の言い分はこう。
・診断書を書くにはもう一度診察を受けて貰わないといけない
・以前に診断書を書いてくれた先生が辞めてもういない。
 よって別の先生に書いてもらわなければダメ
・予約を取って診断して書類作成するには、今からやったとしても月末になってしまう
・Q.私「以前はパパッと作れるよ?って言ってましたよね?」
 A.病院側「はぁ?誰がそんな事言ったんですか?当方ではそんな無責任なこと一言たりとも言ってません。rittleさんの勘違いか何かじゃないですか?m9(^Д^)プゲラ」

悲しみが鬼なりましたが、ここは抑えるのが大人の醍醐味。

仕事もやめるので、どうせなら来月にしてくれ。それなら何時でもOKですから。
と言い残し電話を切る。
ハラワタ煮えくり返るとはこういう事を言うんでしょうね。
風邪薬飲んでちょっと気持ち悪いってのもありますが^;

今日は仕事で点検作業に行く予定だったのですが、引継ぎ途中の先輩一人で行くことになってしまいました。
非常に心配です。
熱も大分下がってきたので、明日には復帰できそうだったのですが、今朝会社に電話したところ、

部長「明日は出れそうか?」
私「明日になってみないとわかりませんが、大丈夫だと思います。」
部長「大事取って明日も休んだら?お客さんにうつしたりしたら大変だし。」
私「わかりました。そのようにします。」

うっわ、今までにない対応キンモーw
まぁ、お許し出たんでそうしようかな。
それにしても、薬飲むと凄く眠くなりますよね。
午前中はなんとか平気でしたが、午後は無理せず寝ていようと思います。


追記
タイトルちょっと変えてみました。
今は資格どころじゃないってのもありますし
何よりまた自分の愚痴やどーでも良い事を書いている気もしますので。

こんな私ですが、ブログを読んでくださっている方々に圧倒的、感謝ッッッ!!