rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今夜が山田

昨日部屋に戻り体温を計ると38.5ありました
飯を食って風呂に入ろうとしたのですが体が動かない
早めに就寝したのですが、二時間おきくらいに目が覚める状態。
その時の体温は39.1
水分を取り、寝るんですが何度も起きてしまいました
しかも何故か汗が出ない。大丈夫かな。自分。

今朝起きた時も38.3
起きてから暫く経つとちょっと体調が良くなった気がする。
今病院なんですが
熱無いとか言われそうで
それでも注射か薬でももらえれば良いかなと
ただ待つって苦痛ですね