rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日も遠出
片道二時間の旅デス
さぁ。残り一月切りました!!1
今週末は先月の振替休日で休みます
といっても 病院に行かないと行けないので動きっぱなしになるとは思いますが
朝も休日とる事で上司と揉め、一気にやる気Down聯殮殮
でも後一ヶ月弱でこいつらともオサラバなんで
もうちょっと我慢我慢

追記
今帰りの電車なんですが
喉が痛い たんが絡む
足元ふらつく 顔が熱い

風邪かもしれんね輦殮
帰ったら熱計って風呂入って湯冷めしないうちに寝てしまおう簾
たまたま会社の引き出しに風邪薬が入ってたんで
それ飲んだし、なんとかなるでしょ
だめだったら明日休む。

以上。\^o^/オワタ