rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

予想GUYデス

昨日の土曜日
朝6時に携帯がなりました
目覚ましは解除していたはずだったのに…
出てみると母からでした

なんでも今日甥っ子の幼稚園の運動会だそうで

急遽来ないかとのお誘い
しかも来るなら八時半まで兄貴の家まで来いと

甥っ子X2と兄貴の嫁さんの妹の娘さんの相手をしてかなり疲れてしまいました
楽しかったですけどね

その夜・・・
なんか首がヒリヒリするなと思い鏡を見てみてびっくり
肌が日に焼けてまっかになっているではないですか><;

まさか10月に入って日焼けするとは思わなんだ・・・