rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なんかさ

24時まで仕事してるのにさ、残業つかないってどうなん?
地元の友人に相談してみると、今までの扱いも然ることながら
友「早めに帰してもらってるってのは、rittleにとってははいいことなのかもしれないけれどさ。でもそれで他の奴らとある意味溝作ってるじゃん?そんで都合の良い時にだけサービスさせるとかってwお前的にはどうなのよ?」

私「確かに早く帰してもらったりってのはありがたいっちゃありがたいけれど、でも会社のやつらとつるみたい、仲良くしたいって感情はこれっぽっちもないし。それが原因で一部の奴らからは大分嫌われてはいるみたいだけれどさ。」

友「逆にすげーな。俺だったら絶対無理だわ。自分が嫌われてるってのを意識しないでそいつと同じ職場で仕事できるのって。」

私「凄くないよ。HANZAIにならないんだったら、もう常時○○をXXして△△してやりたいって思ってるもんw」

友「精神衛生的に無理なんだべ?辞めたらわ?なんか逃げるみたいでかっこ悪いかもしれないけれどさ。」
私「あぁ。それは大いにあるな。部署変わってもソイツ居るみたいだし。なんだかもう同じ会社にいるってだけで吐き気催すわ。」


的な件を述べる。
あながち間違いではない。でもHANZAISYAになるつもりはサラサラない。なんでたかがそんなゴミクズのために人生棒に振らにゃならんのか。
近々上司に掛け合ってみよう。