rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

シャローム 私です。
ネタが無いんで日曜の話でも。

21時ちょっと前。
気まぐれでパソコンデスクを移動してみようと
奮闘してましたw

実はテレビを買おうと去年の10月くらいから検討してたんですが

いい年こいてゲーム大好き、DVDとかブルーレイで映画も見たい
そんなテレビありますか?と行き付けの大型家電店で店員さんに
聞いたところ、
このメーカーさんのはここがいいけどこれがダメとか
この大きさのTVには倍速機能とかか付いていないだとか
考えに考え抜いた結果・・・

東芝さんのREGZAの40型に大決定でございますですのことよ!
(まだ買ってませんけどw

rittle「えーでも、お高いんでしょう?(棒」
ブルーレイの再生レコーダーをプラスしても11,2万弱程度
まじめな話15,6万位するもんだと思っていたので
それを考えたら予想外でした。

まだ次世代ゲーム機を1台も持っていないので
ついでに買っちゃおうかと思ってます。
買うならPS3かな・・・
ぶっちゃけやりたいのがデビルメイクライだけなので
XBOXでもいいような気もするんですが
テイルズの完全版とかがでているのはそっちだったと思ったんで
(やるかどうかは謎ですが

とりあえず、4月の第3週にあるITパスポートにむけて勉強しないとな
行政書士は土日に中心に頑張ろうと思います。

考え付いたことをただただ書きなぐっただけなので文法へんなのはあしからず