rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ヘレテ 私です。
そういや日曜にTVでやってたアイアンマン
レンタルで借りてみたんで別に見なくてもいいやー

とか思ってたんですけれどデスク移動させながらしっかり見てましたw

だって・・・ねぇ・・・?
日本語吹き替えがあの赤い人の中の人なんですよ?
そりゃ見るしか無いでしょうよw
テレビから聞こえてきたあのお声でNTの直感的閃きが走りましたよ
日曜にテレビみてニヤニヤしていたのは私だけじゃないはず

そしてコレッッッ!

いやぁー仕事速いね。AMAZ○N。
TVCMにはゼクスも出てたし、パッケにTV版Wゼロ、Gジェネエースには無印Wと
ウイング好きの僕、満足!w
アイアンマンも赤いしね。これは狙ったとしか言いようが無い
テレビ買ったらブルーレイでF91とか逆シャアとか見たい!
でもそれよりもこの間借り損ねたダンクーガを見るほうが先かね