rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

メル ハバ 私です。
今日はいろいろやっちまった感でした。
朝はサイフ忘れて取りに戻り、
仕事では、作業終了して会社近くまで戻ってきたら
今行った所で障害おきたそうで
1時間近くかけてまた舞い戻り。
その後会社でこってり絞られる;;

おかしいのぅ、今日は正座占い1位だったのに・・・

そうそう。
先週の土曜日についに買っちゃいました。テレビ&ブルーレイ!
rittleさん!REGZAですよ!REGZA
各保障つけても12万弱。
ゲームは何を買っていいのか迷ったんで買いませんでした。
少し情報収集しようかと思います。
6桁の買い物は緊張しますねー
来週の日曜日に届くので部屋の掃除しなきゃなー^;
昨日はPSPGジェネのメディアインストールを布団に入り待ってたら・・・
寝てましたw
ま、気長にいきまっしょい