rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドブリイ デニ 私です。
只今会社で干されている状態です。
事務所にいて事務処理してても、
「いつまでやってるんだ」だの、「そうじゃねぇだろ」だのと

昨日の件もあってか、作業に行くにも、
「大丈夫か?」とか、「信用ならねぇなー」とか

こんな状態なら、私いてもいなくても同じですよね?
あんたらのストレスをぶつけられるためにいるわけじゃないんですよ?
もういい加減にして欲しい。
冷やメシ、おいしいです!・・・んな訳無いわ!!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

辞める時は、バカみたいに有休フルに使ってやる。
あー、仕事に行くのが苦痛だ><;