rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

粉物おいしいです

今日は12時前位まで爆睡してしまった。寝過ぎだろこのバカ者!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

13時頃まるまつ行きました。朝を抜いている状態なのでがっつり食べちゃいました。その後いつも通り勉強してたんですが、部屋を出る前から既に雪が降っており、道路がウェット状態。食べてる途中でも、外の状態が気になりちょくちょく見てました。
隣の席のおばちゃん方の大ボリュームくっちゃべりが気になったので、MP3プレイヤーを探すとカバンに入ってない!忘れてきたのぜ。この事も有り、15時頃には店を出ました。地面を見るとただ濡れているだけかと思ったのですが、良く見るとシャーベット状の雪が。丁度良いかと思いつつさっさと帰ろうと思い、車へ移動中に移動販売車のたこ焼き屋さんが。何となく食べたくなったので覗いてみると、結構良いお値段^;
6個入350円 8個入450円 お好み焼き350円 ぐぬぅ、失敗したかな・・・でも覗いてしまった以上、買わないと出られない気が・・・。中からおんちゃんが
「ハイ、いらっしゃい^^」
と、元気よくお声がけ。発音から、こっちの人じゃないな。というのはわかりました。
「なんにします?」と聞かれたので、たこ焼きくださいと返答すると、
「マヨネーズのやつ8個入のやつ350円で良いよ。雪が凄いからもう帰ろうと思ってたんだよ。」私がですよねー。何か今日一日中振り続けるみたいですよ〜と言うと、
「そうみたいやねー。屋根が雪積ると重みで下がってくるから今日はもうアカンね。はいよ!おまちどおさんでした。お好みもサービスしといたからね^^b」
ありがとう!おんちゃん!これで今日の晩ご飯はたこ焼きとお好みだー!アザーーッス!

写真写りは悪いけどサービス大感謝。ありがとう。おじさん。(ここは真面目に