rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ヨー ナポット 私です。

これが家の相棒です。
10年以上お世話になりました。

いろいろあったなぁ。
ゲームしてて腹立ってコントローラをぶん投げたり
ガンコン対応のゲームでめちゃめちゃ燃えたりと
色々お世話になりました。 m(__)m

そしてこれがMk-IIです!

ブルーレイもREGZAです。
画面がでかい!
もうそれだけでなんか満足
今日テレビの設置に来てくれた人と世間話をしていたら
なんと私の実家方面の人でした。
地元話でちょっと盛り上がりましたw
明日からまた1週間、何事も無く(まぁ無理でしょうけど
すごせればいいなと思いつつ、寝ることにします。