rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブナ ズィウア 私です。
本日午後。衝撃的な事件が
派遣元に呼ばれ行って見ると、進退の話に。
人の工面が付かないから10月末までいてくれだそうです。

私「ハァ?」

マジで言っちゃいました。
最初に辞めると言ってから2ヶ月弱・・・
【えーっと・・・】1月に言ったんだから、
それで10月末までいろって事だから
ほぼ1年じゃないですかやだー;;
1,2ヶ月ならまだわかります。

もう付いていけないと感じたから辞めるって
言ってんのにそれを後半年以上いろとか馬鹿じゃねーの
私の周りのやつらは、人の事を小馬鹿にするような感じがして、凄くいづらい。
書類作って提出しても、「わかりづらい」「ここはどうなってる?」の質問攻め。
こういうのが嫌だから一瞬でも早くいなくなりたいのに。
事あるごとにに突っかかってくるので、頭にきて
私「私なりに解りやすいように作ったのですが、どう作ればよかったでしょうか?」
 「これ以上は私の日本語スキルでは無理です。」

言ってやりましたよ。
半年以上いろって言われたのと、ブーブー文句言うのに腹たっちゃいました。
もう、10月末まで心を殺して頑張るしかないな。
最後に一言。
マジふざけんなよ○○野郎!
失礼しました(´・ω・)スマソ