rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

スラマッ マラム 私です。
昨日、会社に仕事を辞める意思を伝えてきました。
(最低でも、やめる1ヶ月前以上には言わないといけないらしいので)
来月末までで終わりにしたいと話したところ、

部長「いやー、ミスが多いって事は聞いてたんだ。
   ここじゃなくて自分に合った仕事見つければいいのに
   って出向先の部長と話してたんだ。」

私「・・・。」

そうですか。私のことをそういう目で見てたんですね。
なんとなく解ってはいましたけど、いざ面と向かって話されると
結構きますね><;

でも、逆に吹っ切れた感はあります。
もうこの会社に未練はありません。
なんだかすっきりしました。

あとは向こう(会社)の返答待ちです。
週末にでも退職願でも書こうと思います。