rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

アーユポーワン 私です。
昨日、とある職業支援センターに相談に行ってまいりました。

今、自分の体の状態。会社での状況。将来を予見した不安。

毎日遅く帰ってくる状況。就職活動も出来ない。
土日に就職情報誌やハロワのサイトを見たりはできますが、
いざ、受けたい所に行った所で

相「今のご時世、土日に面接受けさせてくれる所なんて無いですよ。」

と相談員さんからはバッサリ。

だからといって現状維持はおそらく体を壊す。
まだ心はボッキリ折れてはいない。でもミシミシ言っているのはわかる。
仕事が無くなれば当然お金が入って来なくなる。
今住んでる部屋にいられなくなる。

とか色々話して話しまくって、2時間。

結論は 今すぐに、ではありませんが仕事を辞めることにきめました。
(キリがいい時までは、暫くは会社には言わないつもりです。)
お金が入って来なくなる事を考えると、実家に戻ることになりますが、
その辺も、もう少し家族や相談員さん達と話を詰めていこうと思います。

それまではブログも続けますよー
頑張るますです。hai!