rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ナマステ 私です。
わかんない仕事振られても出来るわけが無い。
聞きに行けば教えてくれないし
自分なりにやって提出してみれば
「なんで自分勝手にやるんだよ!解らなかったら誰かに聞けよ!」
ですって。
流石に頭にきたんで、
「XXさんに聞いたんですけど。自分でやれって教えてもらえませんでした。」
即答しました。

なんでそれで自分が怒られなきゃなんないんです?
もうめんどくせーな。
1週間のうち1日だけでも何事も無く、すっきりした気分で帰りたいもんです。
明日は相談しに行く日。
とりあえず、自分の状況、心情、不安などをぶちまけてきたいと思います。