rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あぁ!?#

数ヶ月前・・・

先「rittleはXさんってどういう風に見える?」
と、いきなりの質問です

私「えっ!?いやー、普通の人に見えますけれど・・・?」
正直思うところはあったのですが
入社したての新人が先輩のことを悪く言うのはマズイかなー
なんて思い 当たり障りの無い発言をしました

先「大丈夫!皆思ってることだし、何かあっても絶対に言わないから」

その場は何とかはぐらかし、事なきを得たのですが
本日はその現場を目の当たりにしたというか、体験したというか・・・

昨日、今日とその人との作業だったんですけれど
午前中いきなり教えてもらってない しかも自分が休んでいたときに
私が代わりに行った作業に対してイチャモンつけてくるし
朝はすごく元気だったのに、午後になり、昼食を食べた後から
私が車を運転している隣でいきなり

X「うぅー、具合悪いー」

え?
いやいやいや・・・
あなた美味しそうにご飯食べたじゃないw
何故会社が近づくにつれ症状が比例して悪くなっていってるんですか?

午後2時半頃、私が別作業で外に出て戻ってくるとXさんの姿がありません
Xさんのタイムカードを見てみると、私が出た後すぐにきってあります

オゥフ

こんな早退は月1,2回は必ずあります
車の中では私が気を紛らわそうとして話しかけると
自分の知識さらけ出し いきなり問題なんぞ出してきて 私が答えられないと
やれ物を知らないだの 勉強不足だの言いたい放題

いい年こいて干支1週分以上も離れた人間に意味不発言連発すんなや。マジウゼぇから

ふぅ。本来ならもっと汚い言葉がじゃんじゃん出てくるんですが
この辺にしておきますw
またまた愚痴でした
記事を見て不快に思った方、すみません ;;
最近モンハンやってません
うちに帰ってきても疲れ切ってしまって
やろうという気力が起きません
せっかく課金してんだからもったいない気もするんですが
欲しい素材が出ない&理不尽な当たり判定でイライラしそうな気がするので
(ただでさえイライラしているのに余計なストレスためたくないしw
ゲームはモンハンと現状持っているもので遊べばあまり大きな出費にはならないはず!
戻ってくるとか言ってた元同僚’sは来ないし
ま、気長にやりますか〜