rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

また自信なくなってきたよ

明日は早く会社出ないといけないのに
どうしていろいろ仕事押し付けてくるかな?
早く帰りたいって言ってるのに… ガッデム凸(゚Д゚#)

「rittle君、早く帰りたいんだよね?」
私「明日早いんで、戻ったら早く帰りたいです」
「俺も忙しいのにまいったなー、こっちの伝票処理もしないといけないんだけどなー(チラッ)」←棒読み乙
私「…。私やりますんで」
「悪いね。帰る時間遅らせちゃって(ニヤニヤ)」


チッ、腹立つ…
遠まわしに「私にやれ」ってふいんき (←なぜか変換できない) を出されるよりか
「やってくれない?」と言って貰った方がよっぽど感じが良いです


アンタに頼まれた(やらされてる)事を人が処理している時に
「うぉ、明日行く所この間rittle君と行った所だよ!ほら、2件隣の家だ。」
うっせ!# w
自分も忙しいとか言っておきながら話しかけてくんなしw
さっさと作業処理しろww

車で移動中も 自慢話、理屈っぽいことを ゴチャゴチャx2と…
人の神経を逆撫でするのは天下一品ですね。アンタ

↓一例


Q.テレビでやってることは全部(やらせ)にしか見えない
A(心の声).じゃ、テレビ見んな ksg
Q.○由民主党のせいでこんな世の中になった 俺ならこうする
A(心の声).ならおめーが政治家になって景気よくしろ bkg

私がイライラした げいいん(←何故かry) は他にもあるんですが
人の揚げ足取りばっかしやがって
本当に嫌な職場だよ ここは#