rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

KSBBAァァァッッッ!

BBA「rittleさん、私この前これここにい置いておいてってお願いしたよね?」

本日事務のBBAから唐突に突っかかってこられる。

私「はぁ?別の方から物が届いた時にそこに移すようにと頼まれたと記憶してますが・・・?」

BBA「いや、私言った。確かにお願いした。移動させて。今すぐ。」

私「・・・。ワカリマシタ。」


最近、年配のGGIとBBAがやたらとクレームまがいの事で私に絡んでくる。老害かな?だったらさっさとXXじゃえばいいと思う。

お前らが思うほどこっちも時間一杯一杯なんだよ。何でもかんでも私に振ればやってもらえると思うなKSG。
全力で腰の辺りに蝶野さん張りのケンカキックお見舞いしてやりたい。