rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ここ最近お盆休み前で会社は忙しい。
私も自身の作業が追いつかないと感じたため今週はいつもより1時間早く出社しております。

今朝作業を頼まれるも、時間帯的に微妙。
出来うる範囲でやりますと答え、その場は終了。
私は1時から2時までが休憩なのですが、今朝私に作業を頼んで来た人が、
「rittle君これ来ているからやってね^^^^^^^^」

心の中では「ハァ?今から休憩なのでシッツレイシマーーース!」
でしたが、
私「アッハイ。」

今朝私の休憩時間いつなの?とか聞いてきて了承してたじゃんよ。
休憩上がりに絡まれそうだなー。あー面倒くさい。
シャツが汗だくで気持ち悪い。代えのやつを明日から持ってくるようにしよう。