rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は魔法戦士ミュモル?のイベントをこなす。
味方を応援して、タイミングを合わせてダンスをする。
それでMVPをとると、水着がもらえもう一度MVPを取るとHQの水着がもらえる。(エンチャント:オレンジかき氷
それを取り終わった頃にLSメンにPMもうちょっとでしたよね?行けるところまで行こうず
と、あいなりそのミッションのラスボス手前まで連れてってもらえる。
その後、踊り子のAFクエをやりに行くもNMが出てこない。過去世界の戦績が少ないので稼がないとだめなのですが、赤ソロでは火力不足が否めない。
AF無視してレベル上げしようかな・・・。
それにしても最近監獄枯れすぎ^^;
サーチしてから行くか行かないか決めるべ。