rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

地獄の一週間の終わり。やっと解放される。明日からはお盆休み。4日間休み。あーもう早く帰って風呂入って寝たい。
ヒロシ「ところがギッチョン!」年下上司が突然、
「今日仕事終わったら社長がご飯奢ってくれるからー。rittle君、時間空けておいてね。」
( ゚Д゚)ハァ?マジで巫山戯るなし。皆の疲労困憊を見ないでの突然の飲み。っていうか車で来ている人がほとんどなのに飲むってどういう了見だよおいw
しかも私の目の前に嫌がらせしてくるオッサン座るし。お前馬鹿かよ。逆行けよ。
年下上司はビール5,6杯程度で軽く出来上がってるし。しかも絡んでくるし。糞面倒くせー。
「今日は運転するから飲んでないけど、今度飲もうよ。業務命令ね。」
私「ええ、そうですね。機会があれば・・・」
無論、私の心の中は決まっています。





冗談じゃない。私は基本馴れ馴れしいやつは大嫌いだ。さらに私物差しで「こいつはモラルがない。不愉快なやつだ。」と感じる輩はNO THANK YOU それだったら一人で飲むわい。昼休憩時に確信しておりますが、君と僕とでは話のベクトルが合わない。行くだけお互いが不快な思いをするだけ。休日は私の嫌いなおっさんと一緒にゴルフでもしてろksg。