rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

Excelのテキストは本屋にあったんですけれど、wordが無かった・・・。
そっちはAmazonで中古を購入。送料込みで1050円。半額で買ったと思えば安い。

早速着手。リボンが2003と違っているだけに、何処に何のタブがあるのかわかんないです。(手探り状態で何とかなっていますが)
とりあえず序盤はイケるっぽい。問題は関数系なんだよなぁ。(^◇^;)



今日は酒飲む前にやっておこう。

30分ほどやった後、芋ロックをグビリ。これは明日にはもう忘れているなw明日もう一回だw

っつうか。
何故他人のミスまでも私のせいにされなければならないのか。コレガワカラナイ。
良かったですねー。自分のミスですらもなすりつけれる相手がいて。当方は大迷惑千万極まりないですけれど。



先輩A「なんでこうなっちゃったんですかね?」
先輩B「rittleのせいじゃね?」
ハイ。解決。


ッザケンナ(#゚Д゚)ゴルァ!!
阿呆か!お前らが余計なことするな!って言ったからこちとら何も触ってねえよ!
都合の悪いことは全部私のせいにするんかい!
聞こえてねぇとも思ってんのか!体外にしろよ!




・・・。済みませんね。クダ吐いてばかりで。;;
それでも、いい人間(主に私の友人達)もいれば、そうでもない人間もいるってことですよ。(現職場の人間)

この間自分のブログをサラっと読み返してみたんですけれど、ぶっちゃけ恥ずかしくなりました。//////
何年か前の自分はこんな事を書いていたのかと。おしょすいごど【ヤーン】
今この事を書いている自分を見た5年後、10年後の自分はもっとやんだぐなってることでしょう。