rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

本日出社直後に上司に呼ばれる。
いつも午後からやっている作業では無いものをお願いする事になる。早くて明日からよろしく。
だそうで。

わがまま言うなら本社行きたかった。
それでもトライアル的な?もので、そこでもダメだったらまた別なところを考えるというもの。
なんだかそこまでさせちゃってこっちが申し訳なくなっちゃいますよ。

相変わらず嫌がらせしてくるオッサンは、こっちが挨拶しても無視ですし。最近気にならなくなってきたんでおkですが。
6億当たるBIGでしたっけ?1口だけ買ってみようかな。
今日もさっさと終わりますように・・・。(>_<)

部屋に戻ってきたらアマゾンで買ったwordのテキストが届いてた!
やったぜ!フラン!・・・いま女の名前を口にs(ry
早速開けてみると、何か違和感を感じる。何故か全体的に小さい感じがするのだ。

デデーン!
左が本状態のもの。右が今日来たもの。
わかりづらいかもしれませんが、右は1P1P切れてバラバラになっているのである。
/(^o^)\ナンテコッタイ
明細を見てみる。
コメント:背表紙をカットしてあります。PDFにすぐにスキャニングできます。テキストは新品です。CDROM付き。

・・・。きちんと注意を読まなかった私も悪いんですが。ええそりゃもちろん。
本がくるもんだと思っていたら、まさかバラバラとは。これでは読めない読めにくい。
スキャナ【持っていないんです】穴あけパンチと紐100均で買ってきて無理やり本にしちゃおうかな。

amazonで貧乏くじ的なもの引いたのは初めてなだけにショックがえごい。;;