rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

買い変えじゃぁ!

炊飯ジャー MK-II

私の使っていた炊飯ジャーが天に召されました 。゚(゚´Д`゚)゚。                     我が家の炊飯器MK-IIです→

     
正確に言うとまだ動くんですけど
炊飯をしていると勝手にドアがオープンしやがりますw

そのせいで上が生米、下がおかゆみたいな感じのご飯になってしまうことが稀に良くあり
想像を絶する悲しみがrittleを襲っていました


我が家から車で20分弱程の某大型電気量販店さんへ
どんなのがあるのかと物色しながら見ていると
いい感じのジャーが1万きって売っているじゃありませんか!

ジャーの値段なぞマジマジと見た事なんてなかったので
いくら位するのか見当もつかないところにこのお値段

中古品などを探せばもっと安いものもあったんでしょうけれど
人が使ってたものを使おうという気には流石になれず

その後、何件かはしごをしてみましたが そこのが一番安かったのでそれにしました!
午前中はジャーの買い替えで終了
午後は自宅用眼鏡のフレーム調整に○オンショッピングセンターへ

結構かかるのかなーなんて思っていたら 眼鏡渡して1分もたたない内に

店員「ハイ、できました!」

はやっ!w

あまりにも早く終わったので 私がいつも行っている映画館で現在公開中の映画のチェック
放映スケジュール表と近日公開のパンフレットを山ほどもらってきました
見たいと思った映画はありませんでした 残念><;


同じ敷地内にユニクロも入っているので 久しぶりにパンツを1本買いました
ファッションには無頓着なもので 毎年ずーっと同じような格好をしているあるさま

たまにはイメチェンで違う格好をしてみたい気持ちにはなるんですけど
どんな格好をして良いのかわからないんで ついつい同じような服ばかり買っちゃうんですよねー (;´Д`)
それがだめなんでしょうけれどw


なんやかんやで帰ってきたのは5時近く
箱から出しはしましたが炊飯器は使わず 冷蔵庫の中のもので食事を作ってしまいまだ使ってません
明日から使おうと思うんでこれからよろしく頼むぜ!AIBO!w