rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

しんどー

今日も上司のミニサンダーが何度か私の頭に直撃しつつも終了

「金曜のアフター5」

あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう。
土日は休みなのでここからは私のフリーダムな時間


我が世の春が来たぁぁっ!!


と叫びたくなるくらいにテンション上がりまくるはずなのですが

会社の飲み会ですって、奥さん

・・・_| ̄|○・・・

参加はしましたが、気を使いまくるお酒は最高に不味いですねぇwww
酒を注ぎ、皆に料理を配り、上司のよくわからない話をおべっかしながら聞きと

先輩方は別グループを作りコソコソ話しているのですが、私の話をしているのがまるきこえ

おいィ?悪口言うのは一向に構いませんけれどせめて本人が聞えないところでしてくれませんかねぇ?
もしくはぜんえzん聞えないところですろ!(お願い)
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

別グループで笑ってうなずきながら
テーブルの下で握りこぶし作ってたのは秘密ですw
(お前らハイスラでボコるわ・・・)

あぁー、めんどくせぇ・・・