rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あっという間の連休

連休前 会社にて
いつも通り先輩はガンガン帰る中、デスク整理中。10分弱で終わり
さて、帰りますかとバッグを掴んだ矢先後ろから声が

先「rittle君は連休実家に帰るの?」
私「はい。家の手伝い等をしようと思っているので」
先「そうだよなー。君の家大変だし、手伝ってあげるのは当然だよね!」
私「そうですね。あはは・・・(心の中[チッ!])」

(ω・ )ゝ あん?

私、あなたに自分の実家がどんな状態なんだとか話した記憶は一切ございませんが
なんで親戚のおじさんみたいな言い方するんです?

「アンタは一体何なんだ!?」

そんでもって相変わらず超上から目線ですね
あなたに私の家の何がわかるって言うんです?
良かれと思って言ってくれてるんでしょうけれど、正直ウザいですよww

ん、んっ!ゲ・ゲフン、ゲフン!*1o=3=3
先週の土曜日から昨日の夜までの4日間、実家で車の運転手やら留守番、合同供養など
その他お盆、彼岸にやる田舎にある家ならではの行事ごとをこなし帰ってきました。

家の手伝いをすることは嫌いじゃないから良いんですけど
甥っ子の相手が一番疲れたかもしれません ><;
たまにしか会わないので忘れられているものかと思っていたら
やたらと引っ張りまわされます 怖がられたりするよりかは断然こっちの方がマシですけれど

疲れきった兄を見て一言言いたいです。↓
SW遠出をし、車の運転などで疲れたお父さん、お母さん、お疲れ様でした ┏○ペコ
と。
私も今日1日しっかり休んで明日、明後日に備えたいと思います

また怒られに会社行くのか・・・
凹むなぁ ;;
たまには怒鳴られること無く1日終了してみたいです
愚痴でした すみません
読んでくれてありでしたッッ!

*1: +д+