rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

二日分

15日。前日の予感的中
お客さんの所へ部品を取ってから伺う事になり、
いつも部品を受け取るところとは違う場所に行くことに

何回かは行った事があるので記憶に残ってはいましたが
正確には覚えていません。

迷子になりました orz

約束の時間は10時 部品受け取ったのが9時半ちょっと過ぎ。

\(^o^)/ マニアワネー

少し遅れることを伝え、10時ちょっと過ぎに到着

作業開始で終了は1時間弱で終わると踏んでいましたが
てこずってしまい結果12時直前まで居座ることに ;;

隣でお客さんがこっちをチラチラ見ながら
コーヒーを飲むたびに大きめな声で
「アー」
と連呼され最高に気になってました

報告書を書いていれば、上司に
「それ違うフォームのヤツだから。誰かに教わんなかったのか?」
すみません これで書くようにと教わって書いていたんですが・・・

その他諸々、小カミナリを受けつつ15日は終了。
本日。作業そのものは問題なくできたのですが
お客様の所に大事な書類を忘れてくる大失態をやらかしてしまいました
15時頃、どれ書きますかと意気込んでファイルを探すと見当たらず
自分の荷物全部ひっくり返しても見つかりません

あぁ、忘れてきたな・・・。

上司に報告してからお客さんの所に確認の電話をして取りに行かねば

取りに戻って再び会社に戻ってきたのは17時。
本日はノー残業デーなので先輩方はどんどん帰宅。
私は書類の整理で帰れず。
整理の途中お客さんからの電話が何故か続いてかかってくるという罠

電話の応対の仕方でまた怒られ、私の返答?にイラッときたのでしょうか

上「rittle君って本当に『変』だよな」

・・・・・・・

だから前に言ったじゃないですか・・・

ついて行ける自信がない

って。
私なんざいらないってはっきり言ってもらえた方がよっぽどスッキリします。
対人の仕事って向いてなんですね。私 。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン