rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

嫌な予感・・・

「rittle君。今日はXXX君の手伝いしてきて。」
朝 上司から突然の要請。
先輩は、

先「rittleってこの作業した事あるか?」

私「いえ、ないです。AさんやKさんの作業を見たことならありますけど」

先「ふーん。」
というやりとり。

部品を持って現地に到着。
私はサポートなのかと思ったら

先「 他に電話しないといけないからrittleそれやっといて。」

ぐはぁ!

そんな予感はしてたから心へのダメージは少ないけれど・・・
それでもきっついなぁ;;
私が あーでもない、こーでもないと 悪戦苦闘していると横から

先「まだおわんねぇのかよ」
と横槍が。


じゃぁ、アンタがやったらいいんじゃね?(#゚Д゚) プンスコ!


顔では笑いながら はらわた煮えくり返る思いで帰社。
今日はこのまま終わりかと思っていた矢先、今度は別件で上司に呼び出し
今日中に部品を頼んで明日私一人で作業に行くことに
しかも久しぶりのプリンタの修理なので
ちゃんとできるかどうか非常に不安です (;´Д`)ウウッ・・・