rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

おめでとう!

昨日は友人の誕生日を祝うついでに飯でも食おうと
仕事終わってから1度帰宅し、一緒にラーメンを食べに行きました

そのラーメン屋さんには久しぶりに行ったのですが

やはり絶品でした

最近、地域で発行しているタダの情報誌にはまってます(笑)

美味しそうな食べ物の情報が載っている所だけを取っておいて
後で行ってみようと考えてます(多分計画倒れになるでしょうけどw

↑の友人とラーメンを食べ終わった後は熱くガンダムトークに没頭し、気がつけば深夜1時前!

コアなネタを知っている&やたら私と話が合うので語りだすといつもこんな感じの時間になってしまいます
次の日仕事だって言ってたのにごめんねぇ ><;

でもすっごく楽しかったです 
今の職場にこんな感じの人がいれば仕事も楽しいんでしょうね。・・・きっと T_T

今日(土曜日)は朝から空模様が悪い。雨が降ったりやんだりでイマイチな天気でした。
午前中にクリーニングを出してきたり、1口だけですがロト6を買ってきたりしました
午後からずっとモンハンをしてました
間間に休憩挟みながらでしたがやっぱり疲れるな^; 面白いけどw
欲しい素材がなかなか出ず、1時間くらいでやっとこさ1個出たところで休憩。
ランクも気づけば
102→104に
カプさんの物欲センサーの性能マジパネェっす orz