rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やっぱりね♪そうだよね〜♪

最近夜がグッと寒くなりましたよね
早朝に目が覚めるのに拍車がかかってきました
4時に起き、携帯見て2度寝
5時。再びウェイクアップ。携帯みて3度寝
休日も早く起きるクセがついているんでしょうか
前日遅くまで起きていても6時半(いつも起きる時間
に目が覚めてしまいます

「人がっ! 安心して眠る為にはっ!」

でしたっけ?ターンAの台詞。
安心して眠りたいです。ロランさんw


早速モンハン開始!
HR102という凄腕クエストに行けるようになったばかりの状態で放置されてました
自分の状態を確かめるのに1時間弱、100以降はどんな防具が良いのか調べながら
エストに参加させて貰ってました

狩人さん達に挨拶しようと思い、チャットの画面を出そうとしたのですが


ど う や る ん だ っ け ?


2,3分無言の状態が続き、チャット画面を出すキーを発見
久しぶりなんで出すところ忘れてた
てな事言ったら草生やされましたwサーセンwwwww