rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

不幸ラッシュ未だ止まず

今週の月曜日
MP3聞きながら帰宅途中、前方に警察官が
何かをしたわけではないですけれど視界に入ると緊張しますよね
スルースルーと思っていたらその警察官から止まれ止まれジェスチャー

( 0w0)<ナズェオデヲトメゥンディスカ!!

止まって話を聞くと
警「ウォークマン聞きながら自転車乗っちゃダメになったんですよ。すぐやめてください」

だそうです。知らなかったッス。すいまえんでしあ(ジャンピング土下座)


本日。帰りの電車。
つり革につかまってぼーっとしてると背中に衝撃が!?
無理やり狭いスペースに入ってきたお姉さん(?)でした。
謝りとかもしないんでちょっとムッとしましたが
まぁ、いいか
と、とりあえずは落ち着きましたが数分後・・・

電車が駅からでて少したった後、また背中に衝撃が

今度はおじいさんが無言で人ごみ掻き分け掻き分け直進してきやがります
なんなんすか・・・まじで・・・orz
降りる時も上りの階段で進行方向ガッチリ塞いでいるマダムいるし

おいィ?こっちが大人の対応してりゃ付け上がりやがってよ!?

きっとイライラしてすごい顔したんでしょうね。そのときの私。
いろんな意味でがっかりします (;´д`)=3トホホ・・

この間前に勤めてた会社に行きました。
なにやらまたMHFやり始めるそうで
やる事になったらメールくれるとの事でした。
ちょうど良い機会だし、中途半端な感じでやめてた記憶があったので
お呼び出しはかかってないけど始めてみることにしました。

久しぶりにやってみたら下手糞になっててびっくりしましたw
少しずつ勘を取り戻して頑張ります!
ストレス発散になるといいなぁw(欲しいアイテムでなくてストレス!なんてのもたまにありますのでw


モンハンの近況報告とかもちょっとかいてみようなんて思ってます
では今日はこの辺で ノシ