rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

oi ミス って言うかオイ!(本気)

昨日は夏期休暇中に仕事してた人達の代休ラッシュで
私の部署にほとんど人がいません。


ですがお客様から連絡が入ることもなく平和な1日でした。
(私はお昼をはさんでちょっと外回りに行っていたので戻ったのは15:30頃でしたが

戻って書類整理をしていると

先「ritlle。ちょっといい?」
と先輩が部署の奥の作業スペースから手招き。

私「何ですか?」

先「いや、rittleだから見せるんだけどね・・・」

いや、私だからって・・・
あなたはどう思ってるか知りませんけれど
私あなたと仲良くないですよ?
というか別にいいです。どうせロクなもんじゃないんでしょうし
ぶっちゃけ悪い予感しかしませんし

ニヤニヤ笑いながら先輩は自分のバッグから取り出した物は・・・


エアガンでした。しかもかなりデカイヤツ。


・・・・・・・。


え?

何でそんなもん会社に持ってきてるの?

私「あの・・・。それって銃刀法違反とかにならないんですか・・・」
恐る恐る聞いてみると
先「エアー抜いてるから大丈夫だよ。サバゲーとかやってるやつにそんな事言ったらキリないじゃん」

そういう事じゃなくて一般常識やモラルの問題かと思うのは自分だけでしょうか
なんだかパワハラ受けた気がします。
昨日は別な意味ですごく疲れました