rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

チェック・メイト

突然ですがとある事情で
仕事を辞めるか続けるかの瀬戸際に立たされております

内容は詳しく書けませんが大雑把に言うと体の不調です

仕事中、部長に呼び出され

部「少し考えててくれ」

と言われ、翌日は課長から呼び出され

一言一言に(グチグチ)x2理由つけて、最終的には「辞めんな」みたいな念押しされるし


いっぺんに言わないでくれませんか?
考える時間も必要なんですよ
自分の将来に関わることなんで すぐに答えが出るわけないっしょ?

手前の事じゃないからって言いたい事をよくもまぁズケズケと・・・

はっ!?取り乱しました><;すみません
最終的には私の意見次第だって言いましたけど
先のこと何も考えないでやってもいい
って言うならすぐにでも仕事辞めたいですよ
でも、そうじゃないでしょう?
仕事してなきゃ金が入ってこない
家賃払わなければ今住んでるところだってだって追い出される
食費、光熱費その他もろもろ・・・
仮にも今の心境で正直に

私「じゃ、辞める」

なんて言ったら今度は今まで私の味方だったはずの周りが攻め立ててきます
もーどないせぇっちゅうねん (*´-д-)フゥ-3

人の顔色伺うのは好きじゃないし やりたいとも思いません
本音をガンガン言い、フリーダムに生きてる人ってホンとうらやましいですぜぃ
あぁー、週1で買ってるロト6あたんないかなぁw