rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

3連休の出来事

連休初日 土曜日
今日は友達に会いに電車で長旅
乗り換え&待ち時間合わせて2時間弱の長旅です
私は昔から乗り物に乗って眠る事ができない人間でして
長期戦になるなら携帯ゲームを持ってこらざるを得ない!と思い立ち
今まで買ってからほぼ眠らせておいたDSを引きずり出し
最近出た 女神転生 ストレンジジャーニー を買い、プレイしながらの
電車旅でした

夕方に乗ったので外の景色を楽しめる訳もないのでひたすらDSをするしかありませんでしたw

駅に到着し友達と合流
駅近くのスーパーで酒と食料を買いこんで友人宅に移動

さぁ、試合(飲み会)開始のホイッスルです!!
(FCのキャプテン翼風に

いやぁ、友達で飲む酒はやっぱりウマイ!
会社の飲み会なんぞダンチですよ!(J・Aw

Hiテンションのまま一泊させてもらい、次の日帰宅しました
その日は髪のカットの予約をしていたので
家に帰ってから荷物を置いてすぐ出かけました

散髪終了後、再び帰宅。
冷蔵庫を開けると前から気になっていた冷凍庫から降りてきている霜(氷)が・・・

な ん か 気 に な る

見てくるだけ・・・の頭で車の鍵を引っつかみ 家電量販店へ再出撃

いい感じの冷蔵庫があったのですが、約3万、それに今使っているヤツの引き取り代などで少しプラス
買い換えるなら冬ボーナス出たらだなー
最近見た アメトーク の家電芸人で 某芸人さんの

「買いたい時が!買い↑替え↓ドキィー!」

が気になってしょうがなかったですが
ここはグッと我慢・・・
ボーナス出るかどうかはわかりませんがとりあえず期待しておきますw

3日目は洗濯、クリーニングの受け取り、その他諸々してたらあっという間に外が茜色になってましたw
今週末はグータラすごすぞぉw