rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ぎゃふん

仕事終了のチャイムが鳴ったの帰り支度をしていると
デスクの電話が

私「〜〜部、rittleです」
応対すると 数分前から離席していた上司からでした

上「あ、rittle君?4Fまで工具持ってきてくんない?」

私「はい、すぐに持って行きます!」

工具を持って行き、作業の手伝いをしていると不具合の出ている部品がある事が判明

部品を手配してくれているところに電話をし、確認して発注した事を上司に報告してから帰宅


帰宅してから約1時間後・・・
会社支給の携帯から着信音がします                

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

出たくない・・・でも出なきゃ出ないで怒られるし(当然のことですがw

想定通り「違う部品が届いた」とのお叱りの電話でした orz

自分のスペックがここまで低いとは・・・
あまりの不甲斐なさに絶望!な感じの本日でございました TT

この空みたいに清清しい一日を過ごしたいDeatheよ↑