rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

早くなったなぁ

昨日は外に出ていたので 
本日はいつもの週末の過ごし方?をエンジョイw
(洗濯、クリーニング受け取りなどですが

しかし、日が暮れるの早くなりましたね
下の写真の空で午後の3時半くらいです
曇り空だったってのもあるんでしょうけれど

まぁ、10月も後半になりますし@十何日かもしたら11月ですしね

秋物の服が欲しいなー 
なんて考えつつ、夏物の服に何とか重ね着してごまかしていたのも束の間

もう冬が来ますよ!

家電も欲しい 服も欲しい でも金はないとw

計画的に行かないとヤバイですね^;

DSのメガテンなんですがもう15時間くらいやってるんですが
ぜんえzん進まないんだが?ww

敵とのエンカウント率は高いし
仲魔のMP効率は悪いわ
もう何回ゲームオーバーになったことかww
ぬるゲーばかりやってて PS落ちたのかな?

でも楽しいんですけどね (*≧▽≦)ノ イヤッホゥィ♪