rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

白い悪魔

皆さんにはお分かりだろうか?
冷蔵庫の壁にびっしりとへばりつく白い物体
まるでこちらをあざ笑うかのように 日々大きくなっていく
こちらの世界に未練を残した霊の仕業とでもいうのだろうか・・・


あるあ・・・ねぇよw


ハイ、アホな事やってるんじゃなくて


冷蔵庫の霜が気になる気になるとか言っておきながら
ぜんぜん調べもしないで
家電量販店に行くだけってのも何なので
ググってみました

やはりこれは壊れる一歩手前の症状らしいです
「本来冷蔵室に氷ができるなんてのはありえないこと
 冷やすためのモーターがナントカ カントカ・・・ 以下略」
みたいな事が書いてありました

ですよね〜w

これでまたひとつ賢くなりましたよ!
それでもまだ かしこさ11 くらいだから
命令されても攻撃しなかったり、防御してみたりと(ナントイウDQw

最近夜がグッっと寒くなってきました
皆さん風邪や新型インフルエンザなどには気をつけてくださいね
私の所はまだ流行っていると言う感じはしませんが
では今日はこの辺で 
ノシノシ