rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

調子乗りすぎた結果がコレ

日曜も@30分ほどで終わりを告げようとしております
今週末は土日ともに外出してたのであまり体が休まった気がしませんw( ; ゚Д゚)
土曜は朝から、今日は昼過ぎから
私用で出たんだから
誰に文句言っても結局は自分のせいなんですが
まずは財布を買いました!
↓コレ

最近ニコニコ動画
「彼氏の財布がマジックテープだった」
なるものを見つけまして・・・

いや、別に彼女とかいるわけじゃないんですが
私の財布もマジックテープなんですよ・・・orz
まさかポーターの財布が
否、マジックテープの財布がそんな風に思われていたとは・・・
使い始めてからだいぶ経って色も褪せてきてたし
そんな動画見せられたら変えざるを得ない!w

冬に備えてヒートテックのシャツ等も買い早くも財布の中身が軽く・・・
お金のありがたみを感じた週末でございました m(__)m

さてそろそろ寝ますかー
あ”ー会社行きたくネw
では〜 ^ノシ