rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

粘着乙w

今日は朝っぱらからやっちまいました (´・ω・`)ショボーン

私→ ε=┌(o゚ェ゚)┘ 会社に到着
      ↓ 
扉開けるために社員証(兼IDキー)探す
      ↓
見当たらない 忘れてきたことに気づく
      ↓
    \(^o^)/オワタ

その事を部長と課長に報告
部長は「次は気をつけてくれよ〜」
とあっさり終了。
問題は課長のほうでした
かなり怒気をはらんだ声で

課「何で忘れて来るんだよ#」

私「スーツ変えたときにそのままポケットに入れっぱなしにしてました。すみません」

それで終わるかと思いきや、仕事中にしつこく何度も

社員証無いからなあ〜」、「社員証が無いと〜」、etc...

確かに忘れて来たのは私です。その事については謝罪もしました。
一言 言わせていただくなら

 し つ こ い

何度も言わなくてもわかります。なんだ?家に戻って取って来いってのか?
本当に疲れるなぁーもう (*´-д-)フゥ-3

仕事も終わり、どれ帰りますかと 私が挨拶してから 課長が一言
「rittle君。明日は社員証忘れて来るなよ(・∀・)ニヤニヤ」

・・・・・・

うっぜ〜 しつけ〜 どんだけなん?アンタ・・・(#゚Д゚) プンスコ!
アタマにきたんで 家に帰ってから即効で社員証掴んでスーツに入れときましたw
明日の朝もぜってー言われるな・・・
社員証持ってきた?」って
今週の水曜日の事なのですが
私の実家の方から友達が遊びに来ました
何でも有給を取ったらしく、私は平日だというのに次の日も休みだとか・・・
電話で話していただけだったのですが、流れ的に飲もうぜ!な空気になり
友人が私の部屋の近所まで来てくれて 駅の近くの飲み屋で祭りが開催されました
↓そのときのワンショット

友人は本来なら電車で帰るつもりだったらしいのですが
2次会がてら家に泊まっていきましたw

最近酒の摂取量が多い気ガスw
週末の晩酌はいらないっぽいなw
では、今日はこの辺で
ノシ